忍者ブログ
ほったらかしアフィリエイト&2ティア自動更新ホームページ自動生成ツール【アフィリオートリンク】大手ASPサイト5つ対応アフィリエイトホームページ オートマチック自動生成ツール
[1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほったらかしアフィリエイト&2ティア自動更新ホームページ自動生成ツール【アフィリオートリンク】大手ASPサイト5つ対応アフィリエイトホームページ オートマチック自動生成ツール

ほったらかしアフィリエイト&2ティア自動更新ホームページ自動生成ツール【アフィリオートリンク】大手ASPサイト5つ対応アフィリエイトホームページ オートマチック自動生成ツール 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
アフィリオートリンクの特典はこちら




■ アフィリオートリンクを先行モニター利用した人の声

 

 塚原和哉さん(東京都)

わたしは先行モニターとしてアフィリオートリンクを利用させていただきました。
HTMLの知識は若干あるのですが、アフィリエイト用のHPを
1から作成するにはかなりの労力が必要とされます。
しかし、今回はこのソフトを利用してとても軽作業で充実したアフィリエイト
HPが作成されました。
実際にHTMLの知識は殆ど必要御座いません。2ティア用のバナーも
自動的に設置されるので今後のアフィリエイト活動に期待大です!!


 大橋幸恵さん(栃木県)

巷ではアフィリエイトが非常にはやっていますが実際にアフィリエイトを
始めるまでに多少の勇気が必要でした。
HPを作成したりアフィエイトコードを取得したりといろいろ手間が
かかるという概念が常にありました。
しかし、アフィリオートリンクのセールスページをたまたま目にした時に
これなら自分でも出来るかもしれないと思いました。
直ぐに利用手続きを済ませ実際にソフトを起動してみました。
本当にアフィリエイトIDだけで殆ど労力なしでHPを作成
する事が出来ました。
これを機会にますますアフィリエイト活動に力が入りそうです。
有難う御座いました。


 内野静香さん(静岡県)

わたしはもともとブログを使ったアフィリエイト活動を行っていました。
何故ならば、ブログは初めから型が出来いますし、容易に始められたからです。
ブログでのアフィリエイトにもやっと慣れてきたので次はHPに
挑戦しようと思ったのです。
でも、HTMLの知識は殆どないし直ぐに壁にぶち当たりました。
そんな時、アフィリオートリンクがわたしの目にとまったのです。
半信半疑で利用してみるとなんとわたしでも見た目の良いアフィリエイト
HPを作成する事が出来ました。
サーバの設置方法すらわからなかったわたしですが、いろいろと質問したら
きちんとサポートして頂けました。
わざわざサーバの設置方法まで教えていただきまして本当に有難う御座いました。


 大谷孝さん(熊本県)

ぶしつけですが、このソフトの良い所はアフィリエイト用HP
作成機能の他にSEO対策ソフトがサービスされていることです。
アフィリエイトHPを作成してもアクセスがなければ成約率
も一向に上がらないことになります。
わたしがこのソフトを選んだ理由の一つには上記のような過程がありました。
現在実際に完成したHPをどんどんサーチエンジン登録して
いますので徐々にアクセス数も増えると思います。
これからのアフィリエイト活動が本当に楽しみです。

 
 
 
おさらいをしてみましょう!!
 


「アフィリオートリンク」はPC初心者の方でも
容易にほったらかし自動更新アフィリエイトHPを作成する事ができます。


必要な情報は貴方のアフィリエイトIDだけでOK!!


あとは「アフィリオートリンク」が貴方に変わって
自動更新型アフィリエイトHPを自動作成してくれます。(2ティア自動挿入付)


     

 


表示出来る自動更新アフィリエイトランキングは以下の4種類です。

■ 24時間売上げ上位
■ 30日間売上げ上位
■ ピックアップ商品
■ 新着商品

【熊本】プロアフィリエイター養成講座 アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版 アドチューブ自動動画サイトジェネレータ もう迷わない!インフォプレナーの立場でサイトを作る!「ルーキーズWEB」 SNSファクトリー&GO!【PRO版】 SNSファクトリー&GO!【レンタル版】 【瞬速アフィリエイトFX10】山本寛太朗の稼げる自動増殖アフィリエイトブログ量産ソフト! 【瞬速アフィリエイトFX100】山本寛太朗の稼げる自動増殖アフィリエイトブログ量産ソフト!

貴方がお好きなアフィリエイトランキングを自由に表示する事ができます。


自動作成されるHPのデザインも多種多様で、
貴方好みの自動更新型アフィリエイトHPが作成されます。


     

 

 

更に注目していただきたい点は各ランキングとも、
貴方のサイトに見合ったカテゴリ別に選択出来るという点です。


HPと関連性の高いアフィリエイト商品を表示する事は必然的に
成約率を向上させることになりますよね。

 

 

対象となるASPサイトは合計5つ。
更に自動更新アフィリエイトランキングは以下の3サイトでサポートされています。

 インフォトップ
 インフォカート
 インフォスタイル


2ティアメンバー取得は5つ全てのASPサイトで完全サポート!!

 

 

ぜひ簡易化された自動更新アフィリエイトHP作成ツールで
貴方だけのほったからしアフィリエイトを運営してはみませんか?


↓↓ 今までのわたしの実績をご覧下さい ↓↓

 

 
 
 
気になるお値段は?
 


これだけの実績を残せたマルチファンクションソフト

通常¥19,800円の所を半額以下¥9,800円(税込)にてご奉仕

¥19,800円 ⇒ ¥9,800円(税込)


¥19,800円 ⇒ ¥9,800円(税込)

 

【セールスタイプ】

 ◎ ダウンロード版:ソフトウェアツール(仕様書62ページ)
 ◎ 特別プレゼント:自動更新アフィリエイトツール3点/SEO対策ソフト1点
 ◎ 動作環境保障:特典ソフトウェアはMac/Unix/Linuxは非対応です。
 ◎ その他CPU/メモリ/HDDに対する制限無

 
 
 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アフィリオートリンク
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
Copyright © アフィリオートリンク 実践・レビュー All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]